Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

選挙の日って・・・

(※15時20分頃、加筆しました。)


本日は、参議院議員選挙の投票日です、ということで、
私は午前中の内に、選挙権を持つ国民の“義務”を果たして参りました。


さて、歌の歌詞のように、投票へ行った後に外食はしなかったのですが、*1
何日か前の日記でも宣言したとおり、今日はこの後、さいたまスーパーアリーナには見向きもせず、
東京国際フォーラムへ、中島美嘉さんのコンサートを観に行ってきます。
開演が17時30分予定なので、国政選挙時の楽しみである、
各テレビ局の選挙特番(開票速報番組)ウォッチングには出遅れてしまいますが、
政界劇場以上に素晴らしいステージを見られる事を期待して(爆)、
有楽町へ向かおうと思います。


ただ・・・自宅の埼玉から東京に向かう事になるのですが、
東京23区は丁度、雨&雷の真っ只中っぽいんですよねぇ・・・。
さて、どうなりますか・・・。

*1:堅実に?自宅で昼食を取りました。