Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

だから人生は面白い!?

人間の思考回路というのは、本当に良く出来ているもので、
今日のような平日に、仕事などで頭をフル回転させていると、
ふと一息ついた瞬間に、普段この日記に書いているような、
自分の“趣味”に関する考えも、次々に頭の中に浮かんできて、
「この事をすぐにでも日記に書きたい!」という衝動に駆られるんですよね。


しかし、会社でおいそれと ヲタヲタしい日記を更新する訳にも行かず(爆)、
夜遅くに帰宅して、食事を済ませて暫くすると、
必ずと言って良いほど睡魔に襲われて、“寝落ち”してしまうので、
結局のところ、昼間に考えついた事を何一つ、
日記に反映させる事が出来ないまま、1日が終わるという、
何とも悲しい現実に日々直面する訳です。


逆に、日記の更新に充てる時間がタップリ取れる休日になると、
頭の中も“休日モード”になってしまうので、思考回路が上手く働かず、
キーボードを打つ指が一向に進まないんですよね・・・。


そう考えると、人間の思考回路は本当に上手く出来ているのですが、
それをありとあらゆる事に、フルに生かすことは叶わない・・・
・・・人生とは、必ずしも上手く行かないものですねぇ・・・(爆)