Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

帰還報告

更新がこんな時間になってしまいましたが、無事に松たか子さんのコンサートから戻って参りました。


あのですねぇ・・・私、歌い手としての松たか子さんを、完全にナメていました。
今まで、コンサートに行く機会もなく、歌番組で歌う姿もあまり見たことが無かったので、
CDくらいでしか・・・しかも、今回コンサートに足を運ぶに当たって、レンタルしてきたCDでしか、
松たか子さんの歌声というのを、ちゃんと聴いたことが無かったのですが、
初めて聴いた松さんの“生歌”は、言葉の一語一語をハッキリと発音している上に、
歌声も声量があって力強くて、すっかり彼女の歌の世界に引き込まれてしまいました。


そして、終盤の盛り上がる曲で、楽しそうに歌う松さんの姿を見ていて、
客席で観ている私も楽しくなってしまいました。
ここのところ、気分が沈みがちだったので、彼女に元気を貰った感じです。


申し訳ありませんが、続きはまた明日以降にでも・・・。