Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今日の独り言〜命〜

物事には始まりがあれば必ず終わりが訪れる。それは人生もまた同じ。
志半ばで人生にピリオドを打たれる人がいる一方で、
様々な苦しみに耐えきれず、自らの手で人生にピリオドを打つ者もいる。


今、自らの手で人生にピリオドを打とうとしている人へ。
どうせなら、あなたが消そうとしている命の灯火を、
病気などで生きたくても生きることが出来ない人達に分けてくれないだろうか。


それが出来ないのであれば、設定された期限まで生きてみようよ。
命の期限は自分自身で設定するものじゃないのだから。