Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

大団円

コンサート夜公演、無事に終了しました。
よっすぃーらしく、しんみりしない、良い卒業式でした。
卒業企画も、今日になってセットリストが一部変わったことで、
タイミングが当初の予定より早まりましたが、
400、500レベルに至るまで、ほぼ白一色に染まりました。
しかし、本当に綺麗だったなぁ、白で染まった客席は。
企画スタッフの皆さん、ご苦労様でした。


最後に、よっすぃー、今までありがとうございました!
あなたは、私が見てきた中で、最高のリーダーでした。
よっすぃーが作り上げたモーニング娘。を、
私はもう少し見守ろうと思います。