Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

会場内ロビーより更新

開場まで30分を切ってから、
並んでいたグッズ購入列が入場列に変わり、
前から5〜6番目という、大変早い順番で入場。
そして、会場内のグッズ売り場で、会場限定パス&写真セットを確保しました。
これは、ラッキーとしか言いようがありません。
(この展開を、多少読んではいたのですが。)
が、開場前の時点で、早くもガキさんVer.パスが売り切れという、
何とも恐ろしい状況になっていたのが悔やまれます(苦笑)


開演まであと30分。
この会場で初めて足を踏み入れる、3階席からの光景を楽しみにしつつ、
開演を待ちたいと思います。