Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今日から黄金週間

皆様、またもや6日間のご無沙汰でした。
最近は時間が無いのと、心身ともに疲労が溜まっていることもあって、
ひところのような“週末限定更新”モードになってしまっていますが、
せめて土日や祝日など、時間がある時には、頑張って更新しようと思います。
今の私には、コンサートに足を運ぶか、
この日記を更新する以外に、楽しみというか、
現実逃避や息抜きの手段がありませんから・・・(苦笑)


さて、今日からゴールデンウィークということですが、
原則土曜日が休みである私にとっては、
今日は普段の土曜日と大きな違いが無く、
月曜日まで休みはあるものの、火・水曜は普段通りに仕事があるため、
あまり今の時点では、ゴールデンウィークの実感はありません。
恐らく、それを実感するのは、5月3日になってからなのかもしれませんね。


そんな私の、ゴールデンウイークの予定ですが、
今日と明日は2日連続で外出して、4月30日は完全オフ。
5月1、2日と普段通りに会社に出て、5月3日から3日間は休み。
そして、5月6日はさいたまスーパーアリーナでの、
よっすぃーラストのモーニング娘。コンサートが控えています。


思い返せば、昨年、一昨年は、ほとんどコンサートに出掛けていたので、
それに比べれば、かなりゆったりとした連休を過ごせそうです。


さて、今日のお出掛け先は・・・。