Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

本日最初の日記更新がこんな時間なんて・・・

まさか、今日初めて日記を更新するのが、
こんな時間になってしまうとは思ってもみませんでした。
実家で暮らしていると、家の中の仕事が色々と入ってきたり、
他の家族と行動を合わせる必要が出てきたりするので、
自分のやりたい事が未消化のままで、休みの日が終わってしまうんですよねぇ・・・。
抜け出せるものであれば抜け出したいのですが、
諸般の事情により抜け出すことが出来ません。
私の心の中に漂うのは、閉塞感ばかりなり・・・。