Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

本日のお買い物

GAMコンサートのFC先行抽選にことごとく落選し、
更には、かおりんの鎌倉でのライブのFC先行抽選にも落選した事は、
昨日の日記に書いたとおりですが、
その結果、お金が一気にチケット代に消える事は無くなり、
“怪我の功名”で金銭的に余裕が出来ましたので(爆)
今日の会社帰りに思い切って、次の2商品を買ってきてしまいました。

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

シングルV「LU LU LU」 [DVD]

シングルV「LU LU LU」 [DVD]

LU LU LU』のシングルVは、まだ未開封なのですが、*1
ハロプロコンサートのDVDボックスは、
DISC3(横浜アリーナでのコンサート)の『歩いてる』の途中まで見ました。
実は横浜アリーナでのコンサート(日曜日)の時、
私はメインステージに向かって右側のサブステージ*2に、
極めて近い場所にいたので、下手に映像に映っていやしないか、
これからヒヤヒヤしながら見る事になりそうです・・・(爆)

*1:・・・と書いていて、曲の感想を書いていなかった事に気が付きました。それはまた追々・・・って、書かないんだろうなぁ・・・(苦笑)

*2:南東側になるのでしょうか。