Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今日のテレビ欄から・・・

先程、我が家で購読している読売新聞のテレビ欄を何気なく見ていたら、
19時からフジテレビで放送される『熱血!平成教育学院』の欄に、
こんな記述があるのを発見してしまいました。

▽大ボケ新入生が大爆笑(秘)*1珍答連発

“まさか”と思って、Yahoo!テレビで番組の詳細を調べてみると、
番組解説として、こんな一文が掲載されていました。

基礎学力の授業が初登場する。
文字通り、基礎的な知識を問う問題にもかかわらず、なぜか珍解答が続出する。

更に“まさか”と思って、その番組解説の下に掲載されていた出演者を見てみたら、
劇団ひとりさんと水道橋博士に挟まれた所に、
案の定、里田まいという名前を発見してしまいました(爆)


読売新聞テレビ欄の1行半を割いて、しかも番組タイトルの次の行という、
いわば“番組の目玉”的に取り上げられるとは、
一体どれ程の爆笑を取るような珍解答を繰り出したのでしょうか?
早速、HDDレコーダーで録画予約をして、後からまいちゃんの“勇姿”(爆)を見ようと思います。
さすがにリアルタイムで親と一緒に見るのは、色々な意味で怖くて心臓に悪いので・・・。

*1:実際には“マル秘”マーク