Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

不甲斐ない&無様な握手会でした

みっつぃー握手会、13時30分開演の回に参加した後、
入場前に偶然お会いした、長年お付き合いさせていただいている、えりなでさんや、
そのお知り合いの方々と、色々とお話をしてきたので、
今、埼玉の自宅へ向かっているところです。


さて、私もこれまで何度となく、ハロプロメンバーの皆さんと握手をする機会がありましたが、
今日の握手会は、私にとっては最も無様で、最も不甲斐ないものでした。
握手直前まで、かける言葉がまとまらず、本番でテンパってしまったのが最大の原因なのですが、
「頑張って下さい。応援してます。」程度の簡単な言葉すら、
上手くかけられなかったのは、今回が初めてでした。不甲斐ないです・・・。


続きは、また後程書けたら・・・。