Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2人まとめてハッピーバースデー!!

今年のこの日記では、自分の“守備範囲内”のハロプロメンバーの誕生日を祝う、
いわゆる“おたおめ”更新を、去年よりも頻繁にしていきたいと思っています。
本当は、他の方々のブログなどのように、誕生日当日に話題として取り上げるのがベストなのですが、
悲しいくらいに「貧乏暇無し」な私には、それもなかなか難しい話ですので、*1
今年は、例え何日遅れても、メンバーの誕生日をお祝いし、メッセージを書きたいと思います。


早速今回は、去る1月12日に誕生日を迎えた、モーニング娘。の新メンバー:光井愛佳さんと、
昨日誕生日を迎えた、美勇伝のリーダー:石川梨華さんに関して更新をしたいと思います。
(それぞれの誕生日の日付の日記として書いています。)


  ★光井愛佳さん14回目のハッピーバースデー!!

  ★石川梨華さん22回目のハッピーバースデー!!

*1:それ故に去年までは、自分の“守備範囲”のメンバーの誕生日でも話題にしなかった事が多々ありました。