Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

『第5回ハロプロ楽曲大賞2006』私の決断!!

投票締め切りまで、あと約20分という駆け込み状態でしたが、
第5回ハロプロ楽曲大賞2006』(http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/)に私も投票を行いました。


今回はとにかく時間が無かったため、楽曲部門に関しては、あえてランク付けを行っていません。
また、選考理由コメントを投票フォームに書く余裕もなかったため、後追いでこのページに書く予定です。
他方でPV部門に関しては、時間が無かったにも関わらず、明確にランク付けをすることが出来ましたので、
(目にしたPVが少なかった、というのもあるのですが・・・。)
ランク付けは行いますが、選考理由コメントは同じく後追いでこのページに書く予定です。


それでは、私の決断を公開させていただきます。
【楽曲部門】(※ランク付けをしていないため、ポイントは各曲に2ptずつ配点。)
★青空がいつまでも続くような未来であれ!/モーニング娘。
(※コメントは後から追記します)


★歩いてる/モーニング娘。
(※コメントは後から追記します)


バラライカ月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
(※コメントは後から追記します)


★愛がある場所/安倍なつみ(白素貞)
(※コメントは後から追記します)


砂を噛むように…NAMIDA松浦亜弥
(※コメントは後から追記します)


【PV部門】
①歩いてる/モーニング娘。:3pt
(※コメントは後から追記します)


②歩いてる (Close-up Ver.)/モーニング娘。:2pt
(※コメントは後から追記します)


③メロディーズ/GAM:1pt
(※コメントは後から追記します)


【推しメン部門】
松浦亜弥