Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

紅白歌合戦出場決定!!

今日は諸事情により、自宅から携帯で更新しています。


どうやら、モーニング娘。GAM紅白歌合戦出場が決まったとのことです。
2組で1枠、というのは、正直厳しいものがありますが、止むを得ないのかなぁ・・・と。
それでも個人的には、いちファンとして、出場を素直に喜びたいと思います。
なんだかんだ言っても、紅白は年の瀬の風物詩ですからね。


今日の出場歌手発表を受けて、明日のスポーツ紙では色々と記事が出てくると思いますので、
紅白歌合戦のファンとしての感想は、それらの記事も引用する形で改めて。