Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

昼公演の話・・・これだけは書いておきたい!

あまり夜公演まで時間が無いので、
約1時間程前に終わった昼公演について、どうしても書いておきたい事が1つだけあります。


アンコール1曲目の『夢』。
先週の東京公演では昼夜とも破られたという、終盤の静寂。
期待と不安が入り混じった状態で、“その時”を迎えたのですが・・・
・・・時間にして5〜6秒、いや、もっと長かったかもしれませんが、
見事に会場は静寂に包み込まれ、亜弥ちゃんも笑顔で続きを歌い始めました。
そして、歌い終わった後の亜弥ちゃんの言葉。
「『夢』という曲を、気持ち良く歌わせて頂きました!!」
・・・きっと、亜弥ちゃんもこの瞬間を望んでいたんだ。
そんな亜弥ちゃんの気持ちが、この一言に集約されていたような気がします。


さあ、ついにファイナル公演が始まります。
会場にいる全員で、ハッピーな瞬間を迎えたいな・・・。