Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

亜弥コン開演前なのに・・・

駐車場に止めた車の中で、
高橋愛ちゃんとえりりんがゲスト出演しているNACK5の番組をリスニング中。
なぜか、田舎娘に扮して質問に答えるというコーナーがあり、
福井出身の愛ちゃんは、見事な訛りぶりを披露(笑)
えりりんは、れいなちゃんになりきって、少々怪しい博多弁を披露していました(笑)
ちなみに、この質問コーナーで、
えりりんが「今一番欲しい物」として挙げていたのが、“ハンガー”・・・(笑)
なんでも、冬物を出したら、ハンガーの数が足りないことに気が付いたらしいです・・・。
そして、「男の人に言われたら恋に落ちそうな言葉」という質問に対する回答は・・・
(↑質問を正確に覚えていないので、こういう趣旨の質問だったとご理解下さい。)
 愛ちゃん「I like you.」
 えりりん「君が作ったハンバーグを食べたい。」
とのことでした。