Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ついでに・・・この週末の予定は・・・

只今現在、未だに親への仙台行き通告を行えていない状況なのですが(苦笑)、
(30歳に片足を完全に突っ込み、もう片足の爪先まで入っているのに、何をしているのでしょう・・・)
ここで、明日以降に書く予定の日記の構成上、今週木曜日以降の予定を軽く書いておきたいと思います。

◎11月2日(木)
  深夜:夜行バスに乗車、仙台へ向かう。

◎11月3日(金・祝)
  早朝:仙台に到着
  午前中〜昼過ぎ:市内を観光予定
  午後〜夜:モーニング娘。コンサート@仙台サンプラザ
  深夜:夜行バスに乗車、東京へ向かう。

◎11月4日(土)
  早朝:東京に到着、即、埼玉の自宅へ帰還
  その後は、家の雑事をこなすことになるのでしょう・・・。

◎11月5日(日)
  午前:車で前橋へ向けて出発
  昼過ぎ:前橋に到着予定
  午後〜夜:松浦亜弥コンサート・ツアーファイナル@群馬県民会館
  深夜:自宅に帰還予定

◎11月6日(月)
  しっかりと有給取得済(笑)

このように予定スケジュールを羅列すると、結構ハードな感じもするのですが、
これまで、
  ◎亜弥コン@姫路城後、一泊し、新幹線で帰京して、娘。コン@松戸へ向かう。
  ◎なっちコン・ツアーファイナル@新潟後、一泊し、新幹線で帰京して、娘。コン@横須賀に向かう。
と経験してきた“ハシゴ参戦”に比べれば、仙台と群馬の間に1日休みがあるので、日程的には少々楽です。
しかしながら、夜行バスでの往復というのは初めてである上に、*1
全て公共交通機関を利用した従来とは違い、5日は少々長距離ドライブをすることになるので、*2
従来の“遠征”以上に、疲れが溜まってしまうのでは?という懸念があります。
もっとも、その為に6日の月曜日は有給を取ったのですが(笑)

*1:夜行バス移動は辛いので、最近はあえて避けてきたのですが、今回は先立つ物の関係で、やむなく往復夜行バス移動を選択しました。

*2:経験上、前橋という土地は、車での移動の方が楽。環境には厳しいですが・・・。