Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

杜の都への遠征表明!!

大変唐突ですが、以前にこの日記でも宣言した通り、
今週金曜日、モーニング娘。コンサートが行われる仙台への“遠征”を敢行します!
往復の夜行バスの席は既に確保済、
そして、肝心要のコンサートのチケットも、昼夜公演共に確保済で、
後は、家人、即ち同居している親への通告を残すのみです・・・
・・・って、この通告が、結構、精神的に大変だったりするのですが・・・。


それはそれとして、先日の日本武道館でのコンサートは、
私にとって今ツアー最初のコンサートだった為、多少“様子見”という感じもあったのですが、
(その割には、限界近くまで動いてしまいましたが・・・。)
コンサートの感じを掴んだ上で迎える、今度の仙台でのコンサートは、
私にとって“勝負”の時になるのかな?という気がしています。
名古屋公演で、どのような座席が割り当てられるのか、まだ不透明ですので、
(決して良い手段を使った訳ではありませんが)良席のアドバンテージを生かせるのは、
これが最初で最後になるかもしれませんので・・・。


さて、自分は仙台では、果たして何色のTシャツに袖を通しているのでしょうか(謎)