Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

おかげさまで50,000ページビュー!

hiro2hiro22006-09-18

この日記もおかげさまで、50,000ページビューを超える事が出来ました。
ここ2〜3ヵ月は、ハロプロ系以外のアーティストの方に関する事も、比較的多く書いたこともあってか、
40,000ページビューからは、この日記としては比較的短期間で、
ここまで来たような気がしないでもありません。
改めて、何らかのきっかけでこの日記に来て頂いた方に、お礼を申し上げます。
もしかすると、「いざ来てみると期待を裏切られた!」という内容が多いのかもしれませんが(爆)、
これからもマイペースに、思った事・考えた事を率直に書き記していきたいと思います。