Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

コンサート終わりました

松戸での亜弥ちゃんのコンサートが終わりました。
今は自宅へ向かう電車の中から、この日記を更新しています。
少し上手く表現出来ないのですが、
今回のコンサートツアーは、単に生演奏を生かしたコーナーがあるというだけではなくて、
全ての部分では無いものの、生バンドが前面に出て演奏をしているというのが、
従来のハロプロ系コンサートには無い事だったので、非常に新鮮でした。
そして、ハロプロ系コンサートらしさ?はそのままに、大変に熱いコンサートでもありました。
まさか、生バンドの方が、あそこまでノリノリのパフォーマンスをしてくれるとは・・・。
詳しくは、また追って書かせて頂きます。