Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

昼と夜の間に・・・

会場入口前の広い歩道で、いわゆるプレアイドルっぽい女の子2人が、歌とダンスを披露中。
ハッキリ言って歌はイマイチ。でも、ダンスはそこそこ上手い・・・☆カナ?(笑)


肝心の亜弥ちゃんのコンサートですが・・・
・・・さすがは“進化ノ季節”だけあって、
今までのコンサートとは一味も二味も違いますね。
春のツアーよりも、明らかに進化していますよ・・・ステージ上は。
でも、客席の方が、色々な意味で彼女の進化に付いて行けていない・・・(謎)
まあ、詳しくはまた追々書かせて頂きます。


さあ、あと1時間弱で夜公演が始まります。
そして、私はついに、前の視界を遮るものが無い世界を体験します。