Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ついに明日、“進化ノ季節”を目撃する・・・

今日から始まった“松浦亜弥コンサートツアー2006秋 『進化ノ季節・・・』”ですが、
私にとっては明日の松戸昼公演が、今回のツアー初日となります。
(ちなみにコンサートは、昼夜連続で観る予定です。)
果たして亜弥ちゃんは、どのような“進化”した姿を見せてくれるのでしょうか。
今日は、ネット上で初日公演に関する話題に下手に触れないようにして、
さらには、あえて亜弥ちゃんの曲を聴かず、DVDを見るのも控えて、
頭を良い意味で真っ白にした状態で、明日のコンサートに臨みたいと思います。


そして明日のコンサートでは、“ヲタ活動”7年目にして、ついにある念願が叶おうとしています。
ハロプロ系以外のコンサートでは、既に今年の春に叶っている“念願”なのですが、
ハロプロ系に限定すれば、2000年3月に初めてモーニング娘。のコンサートに足を運んで以来の念願。
2003年春の娘。コンと、同年秋の亜弥ちゃんのコンサートで、あと一歩の所まで辿り着くも、
その“あと一歩”踏み出した先に辿り着くまでが、本当に長かった・・・。


明日のコンサートは、私にとって忘れられないコンサートになりそうです。