Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

“熱い夏”に幕が下ろされる・・・。

この夏、『愛WiKi+ 夏休み特別編(リボンの騎士・ザ・はてなダイアリー)』と題して、
リボンの騎士 ザ・ミュージカル』に関する日記を展開されていた『愛WiKi+』さんですが、
ついに“夏休み特別編”に幕が下ろされました。
  http://d.hatena.ne.jp/hatchman/20060831


今更ながらですが、27日付の日記へのトラックバックありがとうございました。


以前から密かに(勝手に)アンテナに登録させて頂いているのですが、
お気楽極楽に、意味不明な文章を綴っている私などとは違い、
時には笑い、時には感心し、時には考えさせられる、内容が濃く熱い文章。
そして、高橋愛ちゃんへの愛情を感じる文章、見習いたいものです。


この“熱い”1ヶ月間、本当にお疲れ様でした。