Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今日から夏休み!

hiro2hiro22006-08-12


私も今日から、いわゆる“お盆休み”に入りました。
しかもなんと、来週日曜日までの大型連休。
社会人になってから、これだけまとまった休みを取るのは、もしかすると初めてかもしれません。
もっとも、私の勤め先では、決まった夏休みが設定されていないため、
土日は通常の休みでしかなく、平日は有給を取って、大型連休にしたと書いた方が、適切な表現なのですが・・・。


そんな、夏休み初日の今日。
私は先週に続いて『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』を観賞に行きます。なっちのフランツ王子になると、劇がどのように変わるのか、今から楽しみです。