Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

Happy Birthday dear かおりん!!

飯田圭織さん、25回目の誕生日おめでとうございます!!
そうかぁ〜、かおりんも25歳になったんですねぇ〜(しみじみ)。
9年前に、かおりんを初めてテレビで見た時は“可愛い女の子”でしたが、
今では“可愛い”という形容詞よりも、
“綺麗”や“美人”といった形容詞を充てる方がふさわしい、大人の女性になりました。
今のかおりんの雰囲気には、カジュアルディナーショーや、
6月までのなっちコンで歌っていた、いわゆる“地中海系”の音楽がマッチしているのですが、
もう少しポップス寄りの歌にも挑戦して欲しいなぁ・・・という個人的な願望も・・・・。
(個人的に“地中海系”はちょっと・・・というのもあるのですが・・・。)
いずれにしても、これからも“かおりんらしさ”を忘れずに、今以上に素敵な女性になって下さい。
誰が何と言おうとも、私の中ではかおりんが“永久・一推し”ですから。