Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

大団円・・・。

夜公演は20時30分頃に無事に終演。只今、帰りの電車の中です。


サイリウム企画は、今回はタイミングが取りづらいコンサートの構成でしたが、
こんこんとまこっちゃんのMCの時には、客席がほぼピンク色に染まっていたので、
取りあえずは、大成功だったのではないかと思います。
もっとも、セレモニーの時に、愛ちゃんがサイリウムのことに触れてくれなかったら、
“完全スルー”されていた危険もありましたが・・・。
それはそれとして、企画スタッフの皆さん、お疲れ様でした。


夜公演は、1階スタンド席で見ていたので、近くに来たメンバーの表情がハッキリと見えたのですが、
こんこんもまこっちゃんも、本当に良い表情をして・・・
・・・具体的に言うと、パフォーマンスの時に、終始、良い笑顔を見せてくれていました。
そう思って見ているせいなのかもしれませんが、
2人とも、これまで以上に、良い笑顔を見せてくれたような気がします。
特に今日は、私の席の前に、まこっちゃんが来る機会が多かったのですが、
良い笑顔を見せながら歌い踊る彼女の表情を、私は忘れることは無いと思います。
そして、エンディングで舞台から降りる時に、こんこんが見せてくれた満面の笑みを、忘れることは無いでしょう。