Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ののちゃんが怪我だとか・・・

hiro2hiro22006-07-23

昨日の夜から、ネットでそれらしい話は目にしていて、少々心配していたのですが、
どうやら、その心配事が現実のものとなってしまったようです。


 ◎『スポニチ Annex』より
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/23/01.html
 ◎『SANSPO.COM』より
    http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072302.html


 ◎『Hello! Project -Official Site-』より
    http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0607230315.html

お知らせ


本日(7月23日)のHello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜に
出演を予定しておりました、辻希美が昨日の公演中の事故による怪我の為、
出演できなくなりました。
右足関節三角靭帯損傷で全治約3週間という医師の診断に従いまして、
大事を取り本日の公演を休まさせていただきます。
何卒ご了承下さい。


この公式発表を見る限りでは、スポニチの記事にある「本人からの事情説明」も、恐らく無いのでしょう。
ステージ上から1人欠けてしまうのは残念ですが、全治3週間の怪我では致し方がありませんよね。
もしかすると本人が一番悔しい思いをしているのかもしれませんが、
とにかく今は無理をせずに怪我の治癒に努めて、また元気な姿を見せてくれることを楽しみにしたいと思います。