Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

あやや20歳の誕生日に寄せて

hiro2hiro22006-06-25

拝啓 松浦亜弥


二十歳のお誕生日おめでとうございます!
最近、地下鉄の駅のホームに貼られているポスターから、
少し憂いを帯びた表情を浮かべながら「ダメ。ゼッタイ。」と訴えかけるあなたの姿を見る度に、
大人の色気のようなものを感じて、毎回ドキドキして困っていますが(笑)、
今日からあなたも、正真正銘、大人の仲間入りですね。


ほんの1〜2年前までは、思いっきり“アイドル”をしていたあなたですが、
最近のあなたは“アイドル”ではなく、“歌手・松浦亜弥”として大きく成長したように感じます。
特に、今日でファイナルを迎えるコンサートツアーを見て、その思いを強くしています。
ファンの人の中には、そんなあなたの姿に、一種の寂しさを覚える人もいるようですが、
もともと、“アイドル・松浦亜弥”ではなく、“歌手・松浦亜弥”の虜になった私は、
“歌手”として一皮向けて、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる、今のあなたの事が好きです。


あなたが歌を大事にし続けてくれる限り、
私はこれからも、あなたの事を応援し続けていきます!!