Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

相変わらずの“有限不実行”・・・。

昨日の日記(http://d.hatena.ne.jp/hiro2hiro2/20060623/1151069526)の最後に、
私は↓こんな威勢の良い台詞を書き残していたのでした。

普段であれば、このままこの後は更新せずじまいで終わってしまうのですが、
今日は意地でも、最後まで書き遂げますよ!!

ところが、昨日もこんな事を書いておきながら、この後で更新を一度もすることなく1日を終えてしまうという、
例によって例の如くの“有言不実行”ぶりを発揮してしまいました。我ながら情けない・・・。


しかし、わずかな量ではありますが、昨日まで書きためた文章がありますので、
まずはそれを公開して、少しばかりお茶を濁させていただきたいと思います。
(次の見出しから、その文章が始まります。)