Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

『新堂本兄弟』を見ましたが・・・

石川梨華ちゃんが出演した『新堂本兄弟』を、サッカーの合間に見ていたのですが、
よりによって、サッカーワールドカップ中継の裏番組なんて・・・と、梨華ちゃんの“扱い”に不満を感じた一方で、
なぜか、堂本光一君やら、ブラザートムさんやら、アルフィーの高見沢さんやらが“ヲタ芸”を踊り、
さらには、光一君が「お仕置き○○○○」などと言っているのを見て、今日の放送で良かったと思いました(苦笑)
何がきっかけで、“ヲタ芸”や掛け声を知ったのか分かりませんが、
我々があんなのばかりだと思われては、少々迷惑ですからねぇ・・・。