Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

不特定多数の“ヲタ”“ファン”の方々へ。

1つ前の日記の続きです。
多少、論点がずれてしまうかな?と思いましたので、あえて見出しを分けました。


理想としては、ハロプロのファンの全員が、ハロプロのメンバーを悲しませる事無く、
彼女達に迷惑をかけないようなファンであり続けるべきなのでしょうが、
現実には、思わず「ハァ?」と首をかしげるような、理解不能な行動をする連中や、
しまいには、先日のFC会報に同封されていたような、犯罪行為をしでかす連中など、
同じハロプロのファンとは思いたくない連中を、コンサート会場やその周辺のあちらこちらで見かけたり、
そういう連中がいるという話を耳にする訳で・・・悲しいですよね・・・。


ねえ、皆さんは、グループ・個人に関係なく、ハロプロのメンバーの事が、少なからず好きなんですよね?
少なからず好きなんだから、コンサートやイベント会場に行って、楽しんでいるんですよね?
我々ファンやヲタは、彼女達から楽しみや時にはそれ以上の物を受け取っていますが、それだけで良いのでしょうか?
自分達だけ満足できれば、それで良いのでしょうか?自分達さえ良ければ、それで良いのでしょうか?
我々は、それなりに年齢を重ねているのだから、それ位の事は、そろそろ考えましょうよ。
もし、今のような状況が続けば、自分達が楽しみを受ける場所が、どんどん無くなっていきますよ・・・。