Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ヲタとしてのプライド・・・

私が勝手にアンテナ登録させていただいている『週間 Hello!Project 批評。』さんが、
「情けねぇ」というタイトルで、↓のような文章を書かれています。
   http://d.hatena.ne.jp/Moon-Rider/20060520


この『週間 Hello!Project 批評。』さんには、かつて、
今や誰も覚えていないであろう、NHK紅白歌合戦の“スキウタ投票”に関するご意見に対して、
反論のトラックバックをさせていただいた事があったのですが、
今回のこの文章に関しては、まったく仰る通りということで、トラックバックをさせていただきます。

彼女たちハロプロのメンバーが、「こんなにいいファンたちなんです」と、
どこに出ても胸を張って自慢できるようなファンでありたいと思うし、
そうある為の唯一の手段こそが、プライドを持つ事なのではないかと思うのである。


私も、少なくとも、ハロプロのメンバーを悲しませる事無く、
彼女達に迷惑をかけないようなファンであり続けたいと思っています。
そして、プライドを持って、彼女達を応援し続けていきたいとも思っています。
彼女達のことが好きなのだから、当たり前と言ってしまえばそれまでかもしれませんが・・・。