Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

帰路の新幹線車中より・・・

長野発最終の新幹線車中より更新しています。
佐久平駅出発時点では、私が乗っている車両(指定席)には、
自分を含めて6人しか乗客がいません(苦笑)*1


さて、ハロプロパーティー@長野ですが、
夜の部もお客さんの入りが、正直今一つだったにも関わらず、
ハロプロ系コンサートの夜の部らしく、大いに盛り上がって幕を下しました。
長野まで足を伸ばして良かったな、と思います。


で、夜の部、私は「か列」(6列目)の右サイドにいたのですが、
まさかよりによって、1項目前の日記で“問題児連中”として取り上げた一団が、
私の左側に数人と、1列前の数人に分かれて、集団でやって来るとは・・・。
(でも、10人近い集団なのに、よくまとまった席が確保できたな・・・。)


彼らは、基本は“オドリスト”。しかし曲によっては、彼らオリジナルの
妙な踊りを集団で展開。
仲間の座席の範囲内とはいえ、ステージの動きに合わせて座席を移動。
さらに、MCの途中で余計なチャチャを次から次に入れ、
何かの覆面をかぶったり、
「何でそんな事を?」というメッセージをスケッチブックに書いて、気を引こうとするわ・・・。
彼らの振る舞いは、本当に“傍若無人”としか言いようがありませんでした・・・。


ただ、その一団の一員である、私の隣の席の女性から、
公演終了直後に侘びが入ったので、全てが氷解してしまいましたが、
(女の子・女性に弱いんです・・・。)
自分達の行為が、周りに迷惑を掛けている事に、気付いてほしいと思います。

*1:軽井沢出発時点でも、20人くらいしかいません(苦笑)