Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

夜の部開演前ですが・・・

ハロプロパーティー@長野 夜の部開演前。
只今、会場の大ホール入り口前のロビーで休憩中です。
軽く、昼の部の感想を書かせて頂きますが、
コンサート終演後には珍しく、やや“毒吐きモード”です。


コンサート自体は、横須賀と変わらず楽しかったです。
ステージ上の5人は、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたと思います。


ただ、私がいた「す列」(13列目)よりも前の列にいるのに、
“傍観者モード”の人が結構いたのが、少々残念だったなと・・・。
一般の方のようだったので、曲を知らないから、というのもあったのでしょうが、
せめて、ノリの良い曲の時には、手拍子くらいはして欲しかったです・・・。


そして、これはあえて列の番号まで書きますが、
「せ列」の真ん中ブロックにいた連中が、本当に最悪でした。
MCの時に変な事をステージに向かって大声で話すわ、
その時に、仲間内で笑い声を発しながら、自分達だけで盛り上がるわ・・・。
連中は、コンサートを観に来たのか、仲間同士で喋りに来たのか、どっちなんだか・・・。
喋りに来たんだったらさぁ、高いお金を払ってコンサートに来ないで、
どこか別の場所でやれば済むことじゃないですか!!
きっと、小さい子供と同じで、周りのお客さんの迷惑になるのが分からないんでしょうね。
こういう連中の行為が、他のヲタやさらにはモーヲタ全体が、
色眼鏡で見られる元凶になっているんだよなぁ・・・。


昼の部は、2階席がガラガラのような状態だったこともあって、
何となく、盛り上がりに欠けたかなぁ・・・という気もするので、
上で書いた怒りを応援のパワーに変えて、
そして、現役の娘。推しにしてあやや推しの意地を見せるつもりで(謎)、
夜の部を盛り上げていきたいと思います。