Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

★ Carry On my way ★ 〜2nd Stage〜 3年目に突入です!

2004年5月1日に『Walk This Way!』というタイトルで、
このはてなダイアリーに日記を書き始めてから、
早いもので3年目を迎えることとなりました。


2002年秋〜2004年4月まで、今は無きMEMORIZEに書いていた日記を“1st Stage”とするならば、
今の“2nd Stage”は、“1st Stage”の倍の期間続いているのですが、
“2nd Stage”に代わる良い日記タイトルが思いつかないので、
引き続き、日記タイトルは『★ Carry On my way ★ 〜2nd Stage〜』とさせて頂きます。


私は30歳に片足を突っ込みながらも、あまり人間的には出来てはいないので、
仕事による疲れの具合や、その日の気分次第で、
日記のボリュームが増減したり、文章のトーンが変化してしまい、
また、最近は文章の内容も、以前に比べて薄くなってしまっていますが、
「書きたいことを書く」というポリシーは、今後も貫き通していきたいと思います。


そして最近は、忙しさを理由にして、
すっかり“週末限定更新”のような状態になってしまっていますが、
もう「日記は極力、毎日更新。」という目標を掲げるのは、あえてやめることにします。
というのも、先程、文章の内容が以前に比べて薄くなっている、と書きましたが、
気分が乗らない時や、ネタが思いつかない時に、無理をして日記を書いても、
結局のところは、薄い内容の文章しか書くことが出来ないような気がするので・・・。


ということで、3年目の『★ Carry On my way ★ 〜2nd Stage〜』も、
引き続き「書きたいことを書く」そして「マイペース更新」という方針で、
時には切れ味鋭く、時にはキラリと輝く日記を書き続けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。