Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

あれから1年・・・“あなた”へも一言

今から1年前のあの出来事の時、私は“あなた”に対して、様々な疑問と怒りを感じていました。
あれから1年が過ぎて、さすがに疑問を感じたり、怒りを覚えることは無くなりましたが、
それでもなお、“あなた”がテレビで活躍する姿を見て、嬉しさを感じる一方で、
心の中に何か引っかかる物を感じながら、“あなた”の姿を見ている私がいます。


ただ、私が“あなた”に1つだけ感謝をしなくてはならないのは、
“あなた”のおかげで、今も熱くモーニング娘。を応援し続けていられるということ。
“あなた”があんなことにならずに、あの出来事が起きていなければ、もしかすると、
モーニング娘。を微力ながらも支えようという気持ちは、芽生えていなかったかもしれないのですから。


とりあえずは、“あなた”が、今後も現状通りの活躍を見せてくれる事を祈っています。
“あなた”が残した“モーニング娘。スピリッツ”は、
今のメンバーがちゃんと引き継いでくれていますし、
私も、彼女たちの事を応援して、見続けていきます。