Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

せっかくの日曜日だったのに・・・

今日は日曜日、しかも、今週1日しかない休みだったため、色々と書きたいことがあったのですが、
“今週1日しかない休み”であったが故に、
済ませなければならない用事も、今日のうちに片付けなくてはならなかったため、
結局、まともな更新が出来ませんでした。申し訳ございません。
「夏のハロプロコンを申し込まなかった理由」とか、「越谷・宇都宮と参加した娘。コンの感想」とか、
書きたいことは色々とあるのですが、そんな時に限って、他にやることが多すぎて・・・。


しかも、今日になってから、自分の周辺がとてつもなく慌ただしい事態となってしまい、
明日以降も、まともに更新できるかどうかが分かりません・・・
・・・もっとも、最近は再び“週末限定更新モード”になってしまっているため、
平日は更新自体をしていないので、影響がないと言えばそれまでなのですが。
詳しくは、ある程度落ち着いてから、あるいは、その関係で“帰郷”をすることになるかもしれないので、
その“帰郷”の途中、車中なり機内なりから、追々書かせていただきたいと思います。