Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

WBC・日本代表決勝進出!

やりました!日本代表が韓国代表に6-0と勝利を収め、決勝ラウンド進出を果たしました!!


日本代表にとっては本当に見事な勝利で、
テレビ観戦していた私も気持ちが良かったのですが、
それと同時に、“流れ”というものの恐ろしさ、
そして、選手起用1つが勝負を左右する、野球の奥深さを感じることが出来た試合でした。


21日の決勝ラウンドの相手は、“アマチュア最強”と称されるキューバ代表。
メジャーの選手を多数擁するチームを破って、決勝まで上り詰めてきたチームなので、
そう簡単には勝つことが出来ない相手だとは思いますが、
“これぞ日本のプロ野球!”という、良い試合を見せて欲しいと思います。