Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

『ミュージックフェア21』

あやや with ゴスペラーズによる『LOVE涙色』。
何となく格調高く感じられて、なかなか良いものを見せて貰ったのですが、
アウェイの会場だからなのか、あややが振りを全くしてくれなかったのは、
ゴスペラーズだけではなく、私も見ていて少々寂しかったです・・・。
ゴスペラーズの皆さんも折角、振りの練習をしてくれていたというのに・・・。


しかも、あややは、ゴスペラーズの皆さんに対して、
「30代の方々に振りをして頂くのは申し訳ない」と言っていましたが、
30代目前で、コンサート会場で思いっきり振り真似をしている我々って・・・。