Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

3月4日(土)越谷娘。コン備忘録・・・

昨日(4日)の越谷での、モーニング娘。コンサート会場での出来事や気になった事を、
時間も時間ですので、メモ書き程度に書かせて頂きたいと思います。

◎昼の部開演前:グッズ売り場での一コマ

私の隣で、女の子がグッズを買っていたのですが、
「れいなちゃんの写真と、れいなちゃんのストラップと・・・」
と、明らかに田中れいなちゃん推しと分かる商品チョイスをしていました。
すると、その女の子は、係の女性にこんな注文をしたのです。


サイリウムが欲しいんですけど、れいなちゃんの色って、何色ですか?」


自分で買う商品を選びながら、その注文を横で聴いていた私は、思わず動揺してしまいましたよ。
「・・・えっ!?さゆみん=ピンクのような、“れいなちゃんの色”ってあるの?」


すると係の女性は、少しの間の後に、その女の子にこう返答したのです。
「・・・そうですねぇ、イメージ的には“青色”になりますね。」


いやぁ、サイリウムの色までも“れいなちゃんの色”にこだわった、その女の子は“ヲタの鏡”ですが(笑)、
自らがイメージする色を“れいなちゃんの色”として提示し、
サイリウムを購入させた係の女性は、ある意味“商売人の鏡”なのかもしれません(爆)


でも、一週間前の『ハロモニ』で、田中れいなちゃんは、
「気が付くと、買った洋服が、全部紫色だった。」という事を言っていたような気が・・・。