Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

私の人生はオワタ\(^o^)/のか?

ここのところ、公私ともに嫌な事や腹が立つ事続きで、
身体のみならず、心の方も何となく疲れ気味・・・。


ということで、本日の18時45分時点で、
はてなダイアリーの“注目のURL”第3位にランクインしている、
『人生オワタ\(^o^)/指数チェック』 でチェックしてみる事にしました。


その結果は・・・

ひろひろさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 50 です。

ランク:C
偏差値:56.2
順位:14087位 (57285人中)


貴方は今人生オワタ\(^o^)/とハジマタ\(^o^)/の境目に居ます。
これからどうなるかは、貴方次第です。決して道を踏み誤らない事を祈ります。


ひろひろさんのラッキーアイテム: 麻縄

・・・ハハハ・・・乾いた笑いしか出てこない・・・。
大丈夫かなぁ、自分・・・。