Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

[W03][ハロプロ]あいぼんに届くはずも無いメッセージの続き

今朝の日記で、

あいぼんの事をこれまで応援してきて、
そのあいぼんのことを、今日から突然見る事が出来なくなったファンの人達は、
自分の何百倍も、悔しくて、悲しい気分になっているはずなんだ。

と書いたのだけれども、あいぼんのパートナーである、
ののちゃんのファンの人も、きっと、同じような思いをしていると思うんだ。
そして何よりも、ののちゃん自身も、きっと悲しい気分になっていると思うのね。
だって、ダブルユーとして活動することが圧倒的に多かった2人なのに、
ダブルユーのうち、“1つのU”であるあいぼんが、
突然、表舞台から姿を消す事になってしまったのだから。


ファンの人の中には、今回の事務所の対応を、どうこう言う人もいるみたい。
もう少しあいぼんの事を守ってほしかったとか、管理に問題があるとか・・・。
でもね、これは少し厳しい言い方になってしまうのだけど、
今回の出来事は、事務所がどうこう、という話以前の問題だと、個人的には思うし、
「若さゆえ」という話で済まされる問題でも無いと思うんだ。
やっぱり、芸能人としての“自覚”を、もう少し持っていて欲しかったな・・・。