Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

[W03][ハロプロ]バッド・ニュース・・・。

どうやら、ハロプロに関する、かなり重大な“事件”が起きてしまったようです。
とてもではありませんが、
あややの新曲のオリコンランキング順位について、
書いているどころではありません。
というよりも、書いていられるような精神状態ではありません。


現時点で、私がこの“事件”について知りうる情報は、
  ◎明日発売の“某写真週刊誌”に、問題の写真が掲載される。
   (↑既に、東京メトロ車内には、実名で中吊り広告が掲出されています。)
  ◎そのニュースが、毎日新聞のWeb版に、これまた実名で掲載された。
  ◎Yahoo!にも掲載されていた↑の記事が、あるタイミングで目立つページから消えた。
という3点のみで、まだ私は問題の写真を見た訳ではありませんので、
今の段階であれこれとコメントをするのは、私は適当では無いと思います。
従って今は、これ以上、踏み込んだことは書かないでおこうと思います。


ただ、もし今回の“事件”が事実だとした場合、
彼女自身の問題だけでは済まず、彼女のパートナーや、
さらには、モーニング娘。を初めとする、ハロプロ全体に影響が及ぶのでは・・・。
彼女はハロプロでも、比較的目立つポジションにいるメンバーであるだけに、
そんな彼女が起こした事件の“波紋”が、あらぬ方向へ広がらないか、
私にとって今は、それが一番の気掛かりです。