Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

[W03][ハロプロ]あいぼんに届くはずも無いメッセージ

あいぼん、自分がしてしまった事の重大さが、これで分かったかな?
これだけ大きく報道されるという事は、
あいぼんがそれだけ、世の中から多少なりとも注目されて、
世の中に多少なりとも影響を与える存在だということなんだよ。
私は、写真誌に掲載される・されないという問題じゃなくて、
あいぼんが、そういう“自覚”の無い行動を取ってしまったことが、
悔しくて、残念で、仕方が無いんだよ。
自分ですら、昨日の夜から、こんな心境なんだから、
あいぼんの事をこれまで応援してきて、
そのあいぼんのことを、今日から突然見る事が出来なくなったファンの人達は、
自分の何百倍も、悔しくて、悲しい気分になっているはずなんだ。