Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

野暮用が済んで、帰宅の途・・・。

ということで、8月にモーニング娘。のミュージカルが公演される、
新宿コマ劇場の下見がてら(嘘です)、新宿まで出掛けてきました。
ちなみに、今回の野暮用では、大学院時代の同級生と久々に合い、
食べ放題の店に行って食事をして、
カラオケボックスに行って4時間熱唱してきました(笑)
まあ、ちょっとした同窓会のようなものではありますが、
その割には、やったことに、同窓会らしさのかけらも無い・・・。


あややの新曲『砂を噛むように…NAMIDA』の歌詞に、
「私は今を歩いているの」という一節がありますが、
私はこの歌詞を地で行くかのごとく、いや、これよりさらに極端に、
過去はなるべく振り返らないようにしているので、
“同級生”にあたる方々と会う機会は、滅多に無いのです。
逆に、特別に会いたいとも思わないのですが、
(単に、友達がいないだけ、と言われればそれまでですが・・・。)
なんだかんだ言っても、たまに顔を合わせると、やはり嬉しいものです。