Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

フライングゲットしてきました!〜その1〜

本日は、2月1日発売のCD・DVDのフライングゲット日でした!
ということで私は、あややの新曲『砂を噛むように・・・NAMIDA』を、
しっかりと会社帰りに購入してきました。
しかも、最近行きつけの、ヨドバシAKIBAのCD/DVDコーナーではなく、
同じ建物の中にある、タワーレコードで、わざわざ買ってきましたよ!


タワレコが、オリコンランキングの協力店になっていたか、
よく確認しないままで買ってしまったのですが、
(このページのヘッダに設置しているバナーのキャンペーンに賛同した以上、
 今回はその点に少しこだわってみたかったので・・・。)
まあ、大型家電量販店の1コーナーで買うよりかは、
多少なりとも意味があったかと・・・。
もっとも、試聴コーナーに設置されていたのは良かったのですが、
AKB48』とかいうグループのCDよりも、下の段に置かれていたのには・・・。
とはいえ、「あややの代表曲はこれで決まりでしょう!」という、
なかなかの宣伝文句と共に売ってくれている、秋葉原タワーレコードに、
あやや推しの1人として、感謝をしておきたいと思います。


まだ、この『砂を噛むように…NAMIDA』は、
日曜日のハロプロコンでのTVサイズでしか聴いたことが無いのですが、
その時聴いた限りでは、かなり良い曲だという印象を受けたので、
これから自宅に戻ってから、あるいは明日以降、
じっくりと曲を聴いてみたいと思います。