Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

あややとカントリー娘。の組み合わせ

昨日の日記(http://d.hatena.ne.jp/hiro2hiro2/20060114#1137243771)で、
あややの春コンサートに、カントリー娘。が“ゲスト出演”するという話題について書いた際に、

あややカントリー娘。という、少なくとも私は見たことがない組み合わせ

と書いてしまったのですが、ネットを巡回している途中で、
私の記憶の中に、とんでもない欠落部分があった事に気が付きました。


2年前(2004年)のミュージカル『リアルオーディション』で共演していて、
しかも、そのミュージカルを、私もしっかりと観に行っていました(爆)


確か、あさみちゃんが、「リアル」というユニットのボーカル役、
里田まいちゃんが、テレビ局のお偉いさんか何かの娘で、
その「リアル」の追加メンバーオーディションに参加する、あややのライバル役、
そして、みうなちゃんが、「リアル」のマネージャーさんの娘役・・・だったでしょうか。
この3人が、それぞれに良い演技をしていて、
私の中でのカントリー娘。の評価が赤丸急上昇した、そんなミュージカルでしたっけ・・・。


それなのに私と来たら、そんなミュージカルがあったこと自体を、
完全に忘れてしまっていて、昨日の日記のような事を書いてしまいました。
こんな私は、あやや推し*1を名乗る資格がないばかりか、
カントリー娘。の事が結構好き、という事を宣う資格もありませんね・・・。
本当に、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

*1:現時点で4推しになってしまっていますが・・・。