Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

私も1年を振り返りたいのですが・・・

12月も残り半分を切ったので、他の多くのブログでも行われている、
“1年を振り返る日記”を、私も書いて載せたいと思い、今日になってようやく、
テキストエディタで書いて自分のPCに保存する、という作業を始めたのですが、
考えや文章が上手くまとまらない、相も変わらずの“遅筆”であるため、
なかなかキーボードを打つ指が動かない*1状態です。
しかも、この時期になって、まだ年賀状作りをしていない事に気が付きました・・・。
やりたい事や、やるべき事がたくさんありすぎて、時間が足りないです・・・。

*1:PCで「筆が進まない」という表現もどうかと思いましたので、こんな表現をしてみました。