Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

11月19日付け日記のお詫びと訂正

極めて私的な事なので、「続きを読む」で隠させていただきます。




11月19日付の日記(http://d.hatena.ne.jp/hiro2hiro2/20051119#1132392200)の中で、

さらには、カントリー娘。を追って来られた、
ネットでの岩手の知り合いの方ともバッタリ。
(すみません。名前が出てきません…)

と書いたところ、いつもお世話になっているnonofanさんから

『岩手の方ではなくもきたさんじゃないかな?』

とのご指摘をコメントでいただきました。
何度も顔を合わせていながら、名前を忘れてしまうとは・・・
・・・nonofanさん、ご指摘ありがとうございました。
そして、もきたさん、申し訳ございませんでした。