Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

やはり、あややに会えない日曜日?

ということで、私はチケットを取っておきながら、
明日の横浜での『ハロプロパーティー』最終公演には、恐らく行けないと思います。
もっとも、往生際悪く、チケットはカバンに忍ばせて、会社に行きますが(爆)。


聞くところによると、あややのコンディションが公演を重ねる度に悪くなり、
ののちゃんのコンディションも芳しくない時があった、らしいのですが、
明日の最終公演の成功を、私は、東京・神田の地から祈りつつ、
最後の一仕事に臨みたいと思います。
会場に行かれる皆さん、ステージ上の7人にパワーを与えてあげてください!!